EXILE BALLAD BEST(DVD付) [EXILE]

¥ 3,99015%OFF ¥ 3,391 送料無料♪

EXILEの名作バラード・シングルを多数収録!

61xHEuY1+xL__SL500_AA300_.jpg
EXILE BALLAD BEST(DVD付)

CD (2008/12/3)
ディスク枚数: 1
フォーマット: CD+DVD
レーベル: rhythm zone
収録時間: 74 分


ご注文はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

EXILE BALLAD BEST(DVD付)




◆内容紹介

「ただ・・・逢いたくて」を含む新録曲や「Lovers Again」等の名作バラード・シングルを多数収録!
音楽シーンの歴史を塗り替えるであろう、永久不滅の名盤になること間違いなし!!
DVDにはEXILE本人たち出演のPVも完全収録。

【以下、動画視聴できます】
Web Special Interview
TV-SPOT「EXILE BALLAD BEST」

【以下、楽曲試聴できます】
1.Ti Amo
3.Your eyes only ~曖昧なぼくの輪郭~
5.We Will ~あの場所で~
9.ただ…逢いたくて
12.道






◆EXILE BALLAD BEST(DVD付)の口コミ

・唄い直しについて、さまざまな意見があると思います。
結成当初からのファンはやはり、SHUNの歌はそのまま残してほしいという気持ちが強いと思います。(自分もそうです。)正直、EXILEをメジャーにしたのはSHUNとATSUSHIだと思います。唄い直しに反対してるファンは、TAKAHIROが嫌いな訳ではなく、SHUNがいた時代は、時代でちゃんと残してほしいという気持ちが強いのだと思います。今まさにEXILEはイケイケな時かもしれないが、そんなときになぜ唄い直しの曲が多いBESTなのか?結成当初から応援しているファンの気持ちを裏切る、SHUN作詞の曲まで唄い直すのか…疑問です。
過去にとらわれずTAKAHIROとATSUSHIの時代作り上げてほしい。

個人的な意見ですが、結成当初からのファンの俺はもっとTAKAHIRO&ATSUSHIの新しい曲を期待したいし、TAKAHIROファンなどにはSHUN&ATSUSHIの曲も大切にしてもらいEXILEの歴史を感じてもらいたい。

EXILEの歴史を大切にしたい!!!!!

・私は第一章からのFAN(特にSHUN)ですが、今のEXILEも大好きです。
最初はTAKAHIROの歌唱力が気になりましたが、今はだいぶ実力がついてきたと思います。
でも再録した曲はどうしてもSHUNのバージョンと比べてしまうことが多く、どうしてもTAKAHIROはSHUNに比べると歌い方が軽いというか、気持ちがこもってないな、思うことがあります。でも同じ歌でも歌い手によって違ってくるのは当たり前なのでこれは仕方のないことだと思います。もっとも再録はTAKAHIROが希望したわけでもないのでTAKAHIROは何も悪くないし、むしろ本人も「SHUNと比べられる」って思ってると思います。逆に悩んだりしてるんじゃないでしょうか?すごく努力してると思います。
第二章からの歌はなんの違和感も感じられず、むしろすばらしいと思いますが、どうしても第一章のころの歌のTAKAHIROバージョンは何度も聞きたいとは思えないです。。。
たとえば「Song For You」や「ただ逢いたくて」はSHUN&ATSUSHIのバージョンは本当に心に響いて泣けてくるほどでしたが、今回は泣けるどころか感動しませんでした。上記の2曲を聴くならばSHUNバージョンを聴いてしまう自分がいます。

でも私は現在、メンバーの中でTAKAHIROが一番好きなんです。
来年はぜひ再録しないでTAKAHIROバージョンでお願いしたいです。
こういうFANもいるということを参考にしてください。

・ まず、このCDに関しては自分はファンだからというのもありますが満足です。
曲1つ1つが丁寧に創られてるし毎回聴き終えた後、強く心に残るものが有ります。
現にこの盤の曲に励まれた人達が沢山いると思います。

SHUNさんが脱退してからEXILEは新ボーカルTAKAHIRO加入、二代目 j soul brothersの加入による14人体制と
大きく変わりましたがそれからはもう結構な時間が経ちました。
14人体制になってから沢山の批判を受けたEXILEですが、コンサートに行って自分はこれが今のEXILEなんだと
良い意味で実感させられましたし、14人になったからこそ出切る事が大幅に増えむしろ進化したとさえ今は思えます。
本人達も凄く努力してることが自分でさえ分かりました。

こんなこと自分が言っていいのかはわかりませんが、未だに「TAKAHIROは駄目だ」「SHUNじゃないと駄目」「14人とか多過ぎ」
等と思ってる人は一度コンサートDVDを観てみて下さい、考えが変わると思います。
いつまでもSHUNさんがいた頃を追い求めないでください。確かにあの頃も自分は大好きでした。でも、
今はEXILEと清木場俊介(SHUN)は別々で活動しています。音楽性が全く違います。そこを理解して下さい。
過去に浸るのは良いですが、SHUNさんのいた頃の事で今のEXILEの評価を下げないで下さい。
生意気な事を言ってしまいましたが同じEXILEが好き、好きだった者同士分かって頂けると思います。
ファンならば『今のEXILE』を一緒に応援しましょう^^

それと安易にEXILE舐めんなとか神とかレビューされてる方がいますが、
レビューが余計荒れますし1ファンとして正直見てて不愉快です。レビューするならちゃんとして下さい。

最近の商法に関しては自分も不満を抱いています。
アイドルの様な売り方(イベント参加権やプロマイド)や」、色々な物を沢山付け高額で売る(値崩れしていますが)等
嫌な販売方法だと思います、余談ですが正直学生にはちょっと敷居が高いです。
そこを販売会社は考えて欲しいです。

長文失礼致しました。





PR
産後の骨盤矯正や骨盤ダイエットなら骨盤ケアソファ Airly Shape(エアリーシェイプスマート)通販SHOPでどうぞ!
タグ:EXILE BALLAD BEST DVD
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。